たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

来たぜ!サンデーコミックスの日!!(+更新情報)

ここ数日、仕事に行くたびに疲労感が増してる気がするんです。
ええ、なんだかばし、ばし、とダメージを食らってるような…そう、ジャブを何発か食らってるようなそんな感覚。
…そのうちストレートが飛んで来なきゃいいなぁ…(笑…いごとか?)

そんなわけで本日はサンデーコミックスの発売日。ガッシュの18巻やら我聞の3巻、クロザクロの1巻にD-LIVE!!の8巻!!ああ、もう読み切れなくてどうしてくれようかと!!(どうにかする気だったのか(笑))
それぞれ、いいエピソードが満載なんだよね…っていうかおまけ4コマ(我聞)が楽しすぎて!鈴芽(ガッシュ)ちゃんがかわいそうで!援竜(D-LIVE!!)がきらきらしすぎてて!!(笑)
そんな中、さらにGXの感想書きが待ってるので…っていうかリンク集CGI設置してる場合じゃないだろオレ!?(笑)
…とりあえず動いたみたいなので、ジャンル登録と登録テストとテンプレート作成が終わったら公開出来そうです。週末にはできるかな?

…GXの方は明日が発売日なので明日の夜には何とか…。←よっしゃ!間に合った!!(笑)


更新情報。
同人活動情報」に我聞の合同誌の表紙画像と、冬コミの予定をアップしました。
売り子にはまたまた郁さんが来てくれる予定です。遊ぶ気満々っぽいけど(ォィ)。