たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

たまには無題で。

なんか明日も仕事しに会社行かなきゃならないというだけで気が滅入ってくるたけおXですこんばんは(苦笑)。
つか、出社した瞬間に仕事出来なくなるとわかるとそれだけで気力がなくなるわけですが。(そしてそういう時に限って自分以外出社していなくて余計な仕事がやってくる(笑))
おまけに寒さのせいかあちこち妙にこってるって言うか痛むし。

そういやリンク集CGIを動かしたはいいけど、全ての登録リンクが同じページに出ると言うことがわかって没にしていたり(笑)。
明日1日時間があればじっくり探して別のを置くんだけど…どうやらしばらくリンク整備は無理そうです。…やることはいっぱいあるんだもんなぁ。そろそろ冬コミや来年2月に向けての準備もしないと…。
というかいいかげん書きかけの30話はなんとかしよう…うん。

そんなわけできょうはなんだかおざなりですがこの辺で。
明日のMAJOR感想は少しおくれると思います。