たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ひさびさにどかっと更新。+追記

やー、やれば出来るもんだなぁ(いきなりそれかよ(笑))。
掲示板にリンク集の差し替え、それに清麿先生の30話にマナー講座更新…。やっぱりやりたい時に一気にやっちゃうのが性に合ってるんだろうか、自分。
まぁ、実は後もう一つ、今月中にどうにか済ませたいことがあるんだけどね…(笑)。

最近どうも疲労(ストレスか?)がたまってたせいか、日記の言動がおかしな事になってた気がしますが、どうやら、仕事に押されて他のことが出来ないと、お休みの日に反動が来ちゃうみたいです。
いや…むしろ先週やたら寒かったから気力減退していたのか!(笑)
週末はとってもいい天気だったもんな…。

そういや来週はTRPGリプレイ取るんだっけか…そろそろ準備始めないとな…。


追記。

そういえば、午前0時の囁きさんがうちに気付いてリンクしてくださった模様。ありがとうございます。っていうかBlogListへの登録、こっそり過ぎてごめんなさい(汗)。
山田玲司作品についてのレビューもそうだけど、かなりいいことを書いていたりしますんで、一度立ち寄ってみることをおすすめいたします。最近忙しそうでなかなか更新もままならないみたいですが。