たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

今になって気付くこと。

今日はまったりと家の中に引きこもりながら、ぼちぼち文章書いてました。ネットマナー講座の文章直したり…意外と誤植って残ってるもんだなぁ…。
しかし、なんか最近こういう休日多いなぁ…まぁ、遊びに行くネタもない(というか出られない)状況だったんでしょうがないけど。
誰か夏目先生と尹先生のサイン会報告してくれねぇかなぁ(笑)。
 ※一番の問題は外に出る気力をだんだんなくしてきてる自分かも知れないんですけど(笑)。

そういや、こないだの「逃がサンデー☆☆」で名刺をいただいた水無月かなたさんのページ「風と共に去りぬ」に、今日ようやく行ったんですが…まさかその方のコスプレが「88の陣八」の陣八とは思いもよりませんでした。
くそうっ!知ってたら写真撮って「そらにおえかき。」のかなりらいとさんに送りつけたものをっ!!(笑)
 ※らいとさんも陣八ファン。

で、いつのまにやら私が注目しているフィギュア「金色のガッシュベル!!究極バトル魂」も発売開始。
まだ給料日前だったので1個しか買ってこなかったんですが、レアカラーってラウザルクカラーかなぁ…あの食玩の時のような変な色はいやなんだけど…(笑)。
ちなみに買ってきた奴の中身はウマゴンでした。
こないだペアキーホルダー3で取れたのもサンビームさん&ウマゴンだったし…最近なんかウマづいてるなぁ。
そういえば、この前ガッシュの18巻を買ったコミックス派の友達に「ポニーの飼えるマンションはあのあたりにはないからな!」とか「引越祝いはウソ発見器?」などと言われてしまいました。
グルービー。(笑)

ちなみに、今ゲーセンに出回ってるプライズ「ペアキーホルダー3」は、レイラ&アルベールとゾフィス&ココがいるので、ある意味レアな立体化かも知れませんよ!!