たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

非常態勢に入りそう。(+WEB拍手返し11/26)

っていうか入るんですけどね。来週から。

とりあえず明日はお休みを取れたものの、日曜日はお仕事、そして月曜日からは夜勤務態勢に突入します。やれやれ…。
しかしそうなると、金曜は夜勤で徹夜明けしたその足で映画館に向かうことになるのか…ステキだなぁ…(笑)。

まぁでも、この体制、サイトとしての優位点が一つだけあるんだよね。
…つまりサンデー感想がいつもより早くアップ出来るって事さ!(笑) 体調的には地獄だろうけどな…(笑)。


そういや結局、某コンビニに置いてあった究極バトル魂、買い占めてしまいました。ああ、大人って…(自分で言うなよ(笑))。
でも10個買ってダブってないってのはいい感じ。後5つがつらそうだけどね…その中に着色版ビクトリーム様が混じってるので、私の戦いはまだ続きそうです(笑)。

そういや、石版カラーのV様を眺めてたら、なんだか意味ありげな切れ目があったんで、「もしかしたら…」と頭部をちょっと引っ張ってみたところ。

すぽんっ。

うわ分離しやがったっ!!(笑)
そんなステキな作り込みをしているところはもうさすがとしか言いようがありません。

そして昨日こっそり買ってきたサンデーRのルーキートライアルに参加するともらえるビクトリームQUOカードにちょっと惹かれています(笑)。まだ新人作品読んでないんだよなぁ…。


そんなわけでちょっとだけ拍手返し。

バーサーカーのはセクハラに入らないんだ(笑)。
ちなみにダンドー、あれだけ続いて結局最後の敵があんなヒゲオヤジになってしまいましたね。
アニメが失敗だったのかなぁ…。

えーと、まず新島の場合はストリーキングと判断しました(笑)。バーサーカーにとってはどうということもないんだろうし。
DONDOH!!は、無理して新作を描く必要はなかったんじゃないかなぁ、と連載が始まった時から思ってました(笑)。アニメが失敗だったってのは認めるけどね…頑張ってはいたと思うけど。2ndEDは好きだし。