たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

思い出したように…。

今日はお仕事でした。
といっても、丸1日拘束されるほどじゃないな、と思っていたので、午後から出かけてさくっと片を付けてきたわけですが。
さらに明日からは環境の都合で夜勤なんだよねぇ…体、持つかな? まぁ、変則勤務よりはましか…以前は週末に朝から呼び出されてそのまま徹夜、とかあったからなぁ。
ほんと、大人って大変です。

そんなストレスをぶっ飛ばすべく帰りにアニメイトに寄り、「金色のガッシュベル!!キャラクターソングデュエットシリーズLEVEL:1」(いつも思うんだけど長いよねこのCDタイトル(笑))と「心絵」(TVアニメ「MAJOR」オープニング)を買ってきました。
格好いいしカラオケで歌えるといい感じに気分が晴れそうなんだよね、このオープニングテーマ…何とか冬コミまでには覚えてみます…ってその時歌いに行けるかどうかはわかんないけど(笑)。
デュエットシリーズは相変わらずフォルゴレ様にやられました(笑)。キャンチョメも微妙にいい味。っていうかツッコミ入れてくれ、清麿ッ!!(笑)