たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

今日から変則モードにつき。

そんなわけで1週間ほど夜勤体制になるんで、更新時間が変則的になります。
サンデー感想は、気力が持てば書けると思います。今から書けない、とも言えないしね。
むしろいつもより早くなるかも?!(笑)
※今週のアニメ・ジャぱんはお休みのはずなんで、感想更新はありません。

そんなこんなで今日はたっぷり寝て夜勤に備えようとしていたんですが、結局お昼前には目を覚ましてしまいました。
十時間以上寝ると逆にきついのよね。布団、安いから…(笑)。

そんな感じでまったり寝てる間に北海道では地震が。
10年〜20年に1回は大きな地震があるらしいって…恐ろしいな…。

しかし、この時期になってもサンデーGXがコミケ関連の宣伝をしないって珍しいな…方針でも変わったのかしらん。コミックスの出も少なくなり始めてるし…。