たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

寒い寒い師走のはじまり。(+Web拍手返し11/30)

やぁ、ホントに寒いですねー。
この寒い中、徹夜明けでまぶしい朝日を浴びながら、苦しい思いをして帰ってきたたけおXです、こんばんは。(吸血鬼かアンタは(笑))

そんなわけで結局、サンデー感想は午前中には更新出来ませんでした。書こうと思ったんだけど1行目あたりで力尽きたよ…(あたりとかそういう問題じゃねぇ!(笑))。頭が回らないうちに感想書くと恐ろしいことになりそうだったので…(笑)。
今も、半端な時間に起きてる状態なので頭の中が結構おかしな事になってる気がしますが(ぉぃぉぃ)。

ともあれ、ノルマであるコミックス情報も上げられたので、今日もこれから飯食って風呂入って気合い入れてから出勤です。
やること少ないんだよねぇ、行っても…。


そんなわけで拍手返しです。

こんにちは。サンデークロスオーバー小説楽しく読ませて貰いました。
ああいうのって好きです。
ところで話題が思いっきり変わるんですが来年の一月にビクトリーム
魔本デッキが発売されるようですが
どうしてビクトリームはこういろんな意味で目立っているのでしょうか?
教えてください

…ああそうか、クロスオーバーって言い方があったんだ!(笑) ←今更気付くなよ!!
で、V様の件ですが…そうですねぇ…人気が出ちゃったから、ってのはあまりにも一般的すぎる答えなんで、私的に言うと…「バカだけど強かった」からじゃないですかね。
おかげでガッシュに見向きもしなかった知り合い達が、V様だけに関してはすごいアンテナ能力を発揮するようになったぐらいですから、そのインパクトはでかかったんだと思います。
でも雷句先生の恐ろしいところは、そんなインパクト大爆裂なネタが年に1回ぐらい炸裂する、って所じゃないですかね…(笑)。アニメ1年目のフォルゴレ様のインパクトは相当なものだったしなぁ…(笑)。