たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

寒い季節につきものの。

師走に入り、忙しい日々を送っている人も少なくないと思います。
日記をいつも読んでくれているみんなには知れてる通り、私も色々と忙しいわけですが、この季節は空気が乾いてくる季節でもあります。
そんな状況下、不規則な生活やら(手を抜くので)偏った食事なんかを取ってたりしてるせいだかで、唇や口の中が荒れ気味で結構大変だったり。
先週あたりは下唇がぱっくり割れて痛みに耐えるのに必死でした。もうだいぶ治ってきたけど、どうしてもこのあたりって治りが遅いんだよねぇ…。

「激闘!最強の魔物達」はぼちぼち進めています。全部のモード出すには結構やり込まなくちゃいけなさそうなので焦らず行こうかな、と。
そんなことを言ってる間にシャイニング・ティアーズほったらかしですが…(笑)。あれはあれで難易度高すぎるんだよなぁ…。

そんな中、仕事のスケジュールは順調に遅れ気味。(他の要素で…)
どう考えても今のスケジュールじゃおわらないっての…。