たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ひさびさのゲーマー感覚。

あら、また日が変わっちゃったい。
いや、サンデー感想書き上げて一安心した後、ちょろっと「激闘!最強の魔物達」をプレイしてたもんで…(汗)。
とりあえずパムーン戦までは行ったので、うまくすれば週末ぐらいにとりあえずのレビュー記事は書けそうな感じです。

夏の終わり頃から11月を過ぎる頃まで、原稿やら仕事やらでばたばたしてて、ゲームをやる余裕がなかなかなかったんですが、ここに来て久しぶりのゲーマー感覚を取り戻しつつあるような感触です。
これでPSPとか手に入れられた日にゃどうなることやら(笑)。←かなり楽観的な待ち態度なので多分無理…。
今年の冬は気になるゲームやらゲーム機やらでいっぱいなのですが、年明け以降のゲームをほとんどチェックしてなかったことにも気付いた…とりあえずGBAの神宮寺は買っておくべきかな…。


こんなことやってますが、週末から来週以降はほんとにばたばたしそうな予感バリバリです…。