たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

寒かった日。

やー…雨降らないでよかったなぁ…。
というか、1時間半待たされたあげく待ち合わせ場所を間違われるということをやられて、仕事の打ち合わせが延期になってしまい、しょぼくれながら帰宅したたけおXです、こんばんは(笑)。
日が落ちた後に外で待ってたりしたんで寒さにやられそうだったよ…。
まぁ、まだ笑ってる余裕があるだけましだ(笑)。

週末はまた仕事です。っていうかこのままだと来週末も仕事だなぁ。
冬コミの追い込みとかどこでやるんだろう、俺…(汗)。まぁ、出せる本は揃ってるからペーパー類だけ揃えればいいんだけど…なんか忘れてる気がするなぁ…。

でもまぁ、花果さんのおかげでちょっと持ち直したりもしたんで、とりあえず目の前のことを頑張って片づけます。て言っても山積みなんだけどね…いつも(笑)。