たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ストレスを吹き飛ばせ!(…ゲームで?(笑))

たけおさんはPSP派ですか。ちなみに僕は悩んでいたけれど結局DS派になったりw
いろんなところでDS派かPSP派かアンケート取ってますがまとめてみると意外と五分五分なんですよね。うん。 byきのこくん

いやぁ…結局、私の場合ソフトありきなので、ホントのことを言えば両方欲しいですよ。
いつどんなソフトが出るかわかったもんじゃないし(笑)。
むしろ「もじぴったん大辞典」がPSPじゃなくDSで出てたらDS買ってましたよ(笑)。


とにかく今日は精神的にきつかったです。
ええ…とうとう色々と動き出したもんで…。
とりあえずたまったストレスは吐き出すべし!と帰りにゲーセンに立ち寄り、最近入荷したSEGAのゴルフゲームをやっていたり(笑)。
あー、でもゴルフゲームやるのも久しぶりだけど、ホールインワンを出したのもえらく久しぶりだったなぁ…多分初めてじゃあないと思うんだけど…「みんゴルオンライン」やってた時は出したっけかなぁ…?
けど、このゲームも、PSPとみんゴルポータブルを無事手に入れられたらやらなくなりそう…(笑)。

そして「ゆうきまさみはてしない物語」ふっかつおめでたうー!!(笑)←詳しくは今日発売のNewtype1月号で。
このまま休み癖がついてずるずると連載が休止になってカラーになってからの分が単行本されなかったらどうしようとか考えちゃいますよ!(笑)。
ちょうど色々な事情が重なって読めなかった時期とががあるので、本の形でまとまると嬉しいよなぁ…。
と、いうことを考えてたら、以前似たようなことを「清麿先生」で言われたことを思い出しました。
冬コミ終わったら一気に量産体制が出来るといいなぁ…。