たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

細部をちょくちょく更新中。

散髪をしたはいいものの、久しぶりに実家から電話がかかってきて、とりあえず年始には帰ると約束だけはしたものの、とんぼ返りになるのはもう確定的なんだよね(笑)。
年末は帰れないし、年が明けてもやっぱり席がいっぱいだったりするので(笑)。まぁ、仕方ないので切符は買ってきましたけどね。

そんな感じの日曜日ですが、サイトの方も少しだけ更新しています。
◆旧お絵描き掲示板からチョイスしてお絵かき倉庫に格納。
◆それに伴い、旧お絵かき掲示板&旧登録リンク集閉鎖。
◆合わせて、TOPページを少し整理。

他にも冬コミの準備を始めたりしてます。今回のペーパーの絵は多分これになります。
s-c67.jpg
いや、何を書こうか思い浮かべてたら、ふと思い浮かんじゃって。
18巻の服は可愛いなぁ、と思いながらも、今の連載を呼んでると、もう出番がなくなっちゃうんじゃなかろうかと、ちょっと不安になったりもします。笑顔も見納め、ってことがないことを祈りましょう。
多分、今回は突発ペーパー本はないと思います…ええ、多分…(笑)。

あとは少しずつ部屋の整理をしたり新マシンの立ち上げをしたり。
ようやく一通り動き出したので、次はアプリケーション関係かな…。