たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

思案中。

とりあえず落ち着いてきたはいいものの、やることの整理すらついてない状況なので、とりあえずスケジュールをきっちりつける癖をつけないといけないなぁ、と思い始めた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(苦笑)。
どうも最近忘れっぽくてみんなに迷惑かけてる気がするし…。

そんな中、日記をこのブログから分離しようかと考えていたりします。
たまにサンデーとは全く関係ないことも日記では書いたりするし、情報だけ欲しい人とか感想だけ読みたい人にとってはこの日記は邪魔かなぁ…とか思い始めたわけで…。
まぁ、新しく日記(ブログ)を立ち上げるにしてもそれなりに準備が必要(無料系とか借りるなら話は別ですが)なんで、すぐにと言うことはないですが、年内にはどうするか決めないとね…。


そういえば週末に「ホウライ」の1巻買ってきたのに確認すら出来ずにずるずる日だけ過ぎたんですが、今日ようやく確認しました。
っていうか4話、全部は入りきらなかったのね…だからこそ、これからどんどん話を書きためていってもらわないといけなくなったわけですが…。
でも逆に、週刊掲載前に単行本が出たって事は、いきなり連載という感じなのかな…?