たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

今日はいろいろあり過ぎて。

サンデー、ヤングサンデー、うなれ!友情の電撃2、デュエットシリーズLEVEL:2。
今日1日でこれだけ買ってきたわけですよ。で、さっきまで雑誌感想を書いてました。
…相変わらず日記を書く時間が少ないなぁ…出来る限り日が変わるまでには書きたいし…。
そうそう、サンデー4・5号ではガッシュの第3回人気投票が告示されてますから、ファンは是非買って、お目当てのキャラに投票しましょう!!
…というか217キャラはさすがに多いよな…(笑)。ってか、石版魔物のうち雑魚だった(本編中で名前が公開されなかった)キャラはもう無視してもいいんじゃないかとか思うわけですけど(笑)。

そんなわけで、これから「激闘!最強の魔物達」のパスワード入力と「うなれ!友情の電撃」で雷句先生を出すための激闘を開始してきます…明日はお休みだから思いっきりやってやるぞっ!
(…冬コミの準備は?(笑))