たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

なんもないイブ。

今にして思うと、昨日は「なんもないイブイブ」にして、明日は「なんもないクリスマス」って事にして更新休んでしまえばよかったとか思ってしまったダメ人間のたけおXですこんばんは(笑)。

とりあえず、ぼちぼちコミケの準備をしなきゃいけないんですが(ってここ数日ずっと言ってる気がします(笑))、どうにも今日は乗らない。仕事でストレスがたまってしまったからですかねぇ…どうにも、なんにも決まらないで文句が色々飛び交う会議ってのは居心地が悪いよなぁ…。

そんなわけで今日は日が変わってしまいそうなのでこのへんで。
拍手コメントはまたたまってきたらまとめて返します。
というか、メールの返事も送れっぱなしでごめんね〜。

…はっ…年賀メールの準備もしなきゃ…。