たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

あけましておめでとうございます!

2005年になりました!
2004年はたくさんのご愛顧、ありがとうございました。
以前に比べるとサイトの更新ペースも落ち気味な中、変わらぬ応援をしてくださっている皆様、ありがとうございます。
そしていつもお世話になっている皆様もありがとう。去年は災害続きで色々大変でしたが、今年は楽しくやっていければいいですよね。
なんとか今年も今まで通りのペースを保ちながら頑張っていこうと思っていますが、今年は個人的な事情(仕事とか)で厳しい状況になったりするかも知れません。それでも、毎週のサンデー感想、毎月のGX感想、隔月のサンデー超だけはどうにか維持したいな、と考えていますので、本年もよろしくお願いいたします。

ささやかではありますけれども、2005年の年賀イラストを用意いたしました。
一応フリー扱いにします。お楽しみくださいませ。
2005.jpg

…今更だけど…とんでもないものを年始に持ってきたような気がする…(笑)。

さぁて、今年1発目の更新は「MAJOR」の2時間スペシャルかな…?