たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ちょっとお休み(かも?)

寒いです。なんつーか外出られないなぁ(笑)。
ため込んだ食料をちまちまやりくりして、どうにか過ごしています。結局年越しそばもスーパーで買ってきた奴で済ませたからなぁ。
そんなこんなで寝正月を過ごしていますが、明日からは実家に帰るため、ただでさえ滞り気味の更新が止まるかも知れません。
確認してみたけど、やっぱりコミックス情報も載ってなかったしなぁ。

そういえば、今回用意した年賀イラスト、一部で大好評です。saikoさんとかぴぇ太さんとかにはもうバカ受けだった模様で(笑)。
そういえば、案内を兼ねた年賀メールを皆様に送っているんですが、もし「まだ届いていないよ!」という方はお知らせください。夜中に(というか年越しながら)作業してたのでどっか抜けてるような気がしてならないんだよねぇ…(汗)。