たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

帰省中日記。

とうとう実家環境に無線ネット環境を導入し、更新が可能な状況になったたけおXです、こんばんは。
とは言っても、帰ってきてからやってることと言えば、親と妹に対するパソコン講座とハリー・ポッターシリーズを延々と見てるぐらいなのですけど(笑)。
や、まさかあんなに大量にDVDを蓄えてるとは思ってなかったし…3部作全部揃ってたら見るしかないでしょ(笑)。
…帰るまでに見終わるかなぁ…(笑)。

そんなこんなしているうちにサンデーの発売日が明日に迫ってるんですが、明日実家から戻る予定なので、更新の時間は何とも言えないです。明後日までには全て終わってる予定ですけどね。
というか、明日はちょっとある所に行ってみようかな、と思っているので…余裕があれば。