たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

必要なもの、それはっ!?(+WEB拍手返し:〜1/7)

実は牛丼チェーンの中で一番のお気に入りが吉野家で、今日、牛焼肉丼のクーポンを使おうと思って行ったはずなのに、気付いたら牛鉄鍋膳を食べていたたけおXです、こんばんは。

去年あたりからこそこそ活動してるTRPGリプレイ関係。
昔(NETAサンデーがサイトとして独立する前)からちょこちょこと、リプレイの原稿を書いていたりしていたんですが、なんか、とうとうWEB連載まではじめる事になりそうです。
このサイトの方向性から考えると、TRPGも詳しいお客さんが多いとは思ってないですが(苦笑)、とりあえず宣伝をば。
アリアンエンジェルHP
まぁ、なんつーかこのサイトでの活動内容を考えるとちょっと方向性が違うのでびっくりするかも知れないですけど、興味のある方はのぞいてやってくださいませ。
あ、ちなみにWEB連載は1月下旬頃から始まる予定ですんで、まだ掲載されてないですよ。
…多分(笑)。


そんなこんなでまた背負うものを増やしてしまった(笑)今年ですが、「清麿先生」の執筆の方もぼちぼち進めていますんで、ご安心くださいませ、ファンの皆様。
というか、アリアンエンジェルもそうなんだけど、最近絵師不足に悩まされています。現状、どちらも絵師は1名に頼りっきりなので、その1人が忙しくなってしまうと色々なスケジュールに影響が出ちゃうんですよね。

えー、そんなわけで唐突ですけど絵師、募集します!!(笑)
清麿先生でもアリアンエンジェルでもいいんで、お手伝いしたいなー、と言う意気込みと愛と向上心に満ち満ちたそこの絵師さん!
メールフォームから連絡くださいませ!
…あ、でも一応絵心の確認はしますんで、そこだけはお覚悟を。

…コレでホントに来たらすごいんだけどなぁ…っていうかアリアンエンジェルの方、勝手に募集して大丈夫なんだろうか…?(笑)


そんなわけで拍手返しをば。

サンデーを読んだんでやっとここの感想を読みに来る事ができました。
今週のサンデーって火曜日に発売していたんですね!知らなかったからいつも通りに一日遅れの木曜日に買いに行ってしまいました(××)
firefoxって便利ですよね(^^)マウスジェスチャータブブラウザーとかの拡張機能もあって!
ひなたのゆめのkei

うん、わりと今週の発売日に混乱した人は多かったみたいですね。
でも、次号はちゃんと12日(水)に発売だからみんな大丈夫でしょう!(笑)
firefoxは結構重宝してます。けど、結局メインでサイト巡回に使ってるのはiBooksafariだったりするのですが(笑)。