たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

時代は移りゆく?

なんだか最近、お友達のサイトでブログが流行りつつあるのか、日記の代わりにブログを使い始めたサイトさんが増えてます。道化さんも花果さんもブログ導入しちゃったしなぁ。
そんなうちは半年以上前に日記ごとまとめてサイトを全部ブログにしちゃったわけですけど(笑)、これはこれで色々な味が出てていいのかなぁ、とか思っていたりします。
文章書きがメインの自分にとっては更新が楽、ってのもあるしね(笑)。

今考えてるのは、目下完全更新停止中の「StoryTeller」を閉鎖しちゃって「NETAサンデー」に統合しちゃおうかなぁとか、それ以前に各地に散らばってる過去の感想関係をまとめ直さないとダメだろ、とかそういうことだったりします。
こないだまで日記を別コンテンツに分けようかなぁ、とか考えてたんですけど、それだと多分読者が面倒になっちゃうかなぁ…とか思ったりもするんですよね。というか、アクセス解析を見てるとカテゴリで記事をまとめて見てる人も結構いるっぽいので…あんな長い(?)サンデー感想をまとめて読んでらっしゃる皆様、ご苦労様です(笑)。

そんないろいろな事を考えてる昨今ですが、今日はこれからゲーム三昧です。
休める時は休み、遊べる時はとことん遊ぶ。そんな感じで今年は行きたいと思います。もちろん、やるべき事はきっちりこなした上で、ということになりますけどね(笑)。

…徹夜でゲーム三昧って本当ですか…?(笑)