たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

寝だめならぬ起きだめの代償。

いろいろあって昨日の夜は日記書けなかった上に今日やりたかったことをほとんど出来なかったたけおXです、こんばんは。

結局、土曜〜日曜はゲーム(いただきストリート対戦三昧)とかまんが水戸黄門とかカラオケで終わりました。
というかカラオケまであるとは予想外でしたよ…っつーか睡眠時間15分ってありえねぇ(笑)。途中移動時間もあったのに寝てないし。
そんなこんなで昨日の夜〜今日の昼まで爆睡。昨日の夜も相談すべき事があったような気がするのに爆睡してたし(笑)…いやまぁ、しょうがないと言えばしょうがないか。

まぁ、慌てても仕方ない上に頭が回らないので、借りてきた「THE推理〜そして誰もいなくなった〜」を終わらせてみたり。
この作品の雰囲気は大好きです。キャラクターが表示されたウインドウがぽんぽん画面内を駆け回るところとか。
でも実際うちのパソコンにいたらうっとうしくてしょうがなさそうですが(笑)。

あと、ドラクエ8も借りてきました。ちょこっとやってみたけど、システムがドラクエってだけで確かに違うゲームに思えますな(笑)。
まぁ、面白いは面白いので最後までがんばろうと思います。が、とりあえず原稿とかちゃんとやらないとね…今日は頭痛もしてきたのでさすがにお休みするつもりだけど…。