たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ほんのり置いてきぼり感。(+WEB拍手返し1/12)

久々にサイト巡りなんかしてると、いつの間にかガッシュ検索エンジンが増えていたり、イラストが綺麗だったり可愛かったりするサイトさんが増えていたり、我聞ファンサイトがぼちぼち増えてるみたいだったりとまぁ、色々なものを見つけたりして、やっぱりネットの世界は流れが速いなぁ、と思ったりして、最近、自分の周りで精一杯な自分に気がつき始めたたけおXです、こんばんは。
あまりにばたばたしすぎてるので更新も定期更新以外はままならない(と言う過去の定期更新がなかったら自分のペースが乱されるような気分にすらなっちゃいますが(笑))状況ではありますが、ネット内の活動に限定して動いてるわけじゃなくなっちゃったので、まぁしょうがないのかなぁ…?

そんな中、早売りしていたデュエットソングシリーズLEVEL:3のビッグボインにいろんな意味でやられていたりもするんですがね(笑)。
そうか、ビッグボインの前にはフォルゴレも勝てないのか…(笑)。

でもまぁ、今日はなんだかんだ言っても「ジーク・ピンポン!!」なわけですが。

今週はジークピンポンにして、ジーク国生さんでお腹いっぱいです
うむ、その気持ちはよーっくわかるよ…(笑)。