たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

雨中の初詣。(+WEB拍手返し1/15)

そんなわけで、浅草にちょっとお出かけしてました。
雨降ってたのは計算外だったなぁ…。おかげで微妙にテンション低かったせいか、お参りしてきただけで他のことなんもせんかった…。おみくじぐらい引いてくりゃよかったかもしれん(笑)。

でも、その後早めに切り上げて引き上げてきたら、なんか更に雨がひどくなってたみたいで。
・・・あなたの立てたスケジュールは正解だったみたいだよ、同行者の人(笑)。


そんなわけで拍手返し行ってみましょー。

でもうえき終わったからって単行本の帯でアニメ化発表はちょっと扱い悪いですね(^^;
MARと間違えたなんて事はないでしょうけど…。

うん、そうだねー。まぁ、たまたま発表時期が重なっただけだと思うけど。
完全に決定するまでは発表も出来なかったから、今回のような事態になったのかも知れないし。
まぁ、どちらにしろ、近いうちにサンデー本誌でも発表があるんじゃないかと思います。
とりあえず、単行本の帯は私も実物確認して、確実に「うえき」仕様の帯だったことを報告しておきます。

こんにちは。関西地区だけかもしれませんが、毎日放送でアニメH2の再放送始まってびっくりです。ドラマより面白かったですが改めて見ると棲み分けが出来ていないというのもそうかなと。タッチよりナインが好きだったTSでした。
おや、そんなことやってるんですか、関西。
いいなぁ。そういや「金色魂」で大阪行った時に「烈火の炎」の再放送やってたっけ。
ドラマは、やっぱり賛否両論みたいで…多分原作ファンは見てられないんだろうなぁ、と思いながらも、細かいネタがあだち先生を彷彿とさせるので、私はそんなに嫌いではありませんねー。
…基本はドラマ嫌いなのに珍しいなぁ(笑)。