たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

体調不良な時に限って。(+Web拍手返し:〜1/17)

郁さんへの返事にも書いたんですが、今度は喉が腫れてきたような感じです。
つか、咳、そんなに頻発してるわけでもないんだけどなぁ…どっちかというと一度に集中して出て来てるようなそんな感じか。
とにかく先週末あたりから寒くて寒くてしょうがないので布団にくるまってるのがデフォルトになりつつ…。
しかしそんなときに限ってWアニメ化の話題や「結界師」CM劇場の話題が降って沸いてきて、ニュースサイトとしてはもっと色々探しに行きたいもんですが、さすがに厳しい…。
あ、でも原稿はちまちま(ほんとにちまちまだけど…)進んでます。今週中には清麿先生31話、公開出来るといいなぁ…。

たけおさん、カゼですか。暖冬といわれていたのにいきなり寒くなりましたからね。暖かくしてゆっくりお休みください。お大事に!>花果
うう、暖かいお言葉ありがとうございます!
まだまだ寒いので今日も無理しないでぼちぼち休むことにします。ハイ。っていうか、暖房つけてても全然部屋、暖かくならないし…。


しかしやはり、「MAR」と「うえき」のWアニメ化はみんなにとって衝撃だったようで、拍手コメントもぼちぼち頂いております。

うえき&MARのアニメ化でサンデーに第2次黄金期が…果たしてくるでしょうか?
黄金期かどうかはわかんないですけど(笑)、良かれ悪かれ、波のようなものはやってくると思いますよ。一時期、うちのサイトのアクセス数が1日800近くまでに跳ね上がった時のように(笑)。
あれはホントに一瞬の高波だった…(笑)。まぁ、お客さんが多すぎても色々問題が起こるので、ほどほどがいいと思うのですが。

MARに植木がアニメ化ですか。最近サンデーも凄くなってきましたねー
でも、今回のアニメ化の波って、ちょうど去年の今頃にもあったんですよね。ほら、「DANDOH!!」と「美鳥の日々」がアニメになった時みたいに。
で、うちの友人Mは「植木の法則」のファンなのですが、第2部が始まると聞いて、「DANDOH!!ネクストジェネレーション」の悪夢が再び来るのではないかとおびえていたりもします。
たしかに、あそこまで綺麗に話を終わらせた「うえき」の続きって、予想も付かないですもんね…(笑)。