たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

RUSH!

今日、家に帰ってきた時に届いてたものを見て、「ああ、今週はラッシュの週だった…」と今更ながらに思い出してしまったたけおXです、こんばんは。

いや、ぶっちゃけサンデーGXが届いてたわけですが。定期購読も2年目に突入ですよ、とうとう!(笑)
というか、これから感想書き始めないと、明日サンデーの感想書ききれないよ!?(笑)

そんなわけで今日の日記は短めに切ります。
おかげさまで体調の方は落ち着いてるので、いつものペースで何とかなるでしょ、多分。