たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

WHF情報を見てたら。

サイン会、9:35からって…。
いったいいつからそんなにせわしないスケジュールになったんだ、サンデーブース…。
まぁ、たしかに2年ぐらい前から比べたら天地の差が出るぐらいにメディアミックスがどんどこ進んでますからなぁ、サンデー。
ともあれ、ちょっと気張るしかないよな、土曜は…まぁ、午後から予定があるから最低限の目的を果たしたらさっさと引き上げるつもり満々だったりするのですが。

まぁでも、当面の目標は仕事をとっとと片づける事だな…人の尻ぬぐいで無駄に時間取られるのはもうごめんだ…(笑)。