たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

書類作成中。

ぼちぼち色々と書類作ったりしています。
そろそろ原稿にも本気でかからんとやばいねぇ…明日か明後日には必要分の原稿全部揃うはずなんだけど、ページ構成するには微妙に足りないよなぁ…どうすっかな。
ついでに清麿先生もうまく表現記述が出来なくて停滞中。
…いつもの事なんだけどどれか一つに集中出来なくて困ってる事が多いですな、うち(笑)。

ともあれ、締め切りがやばいものから先に片づけております。
余裕が出来れば清麿先生も公開出来るとこまで行きたいなぁ…。