たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

(ある意味)最強コンビの前に撃沈。

やっぱりサンデー感想で気力をほとんど使い果たした…(笑)。

というか、さらに「ベリーメロン〜パートナーにおしおきよ!バージョン〜」で気力を奪われたんですが。ええ、笑いすぎで(笑)。
なんというか、ギャグに走るとなんでこうもとんでもない出来になるかね…。
まぁ、若本規夫千葉繁が組んだってだけで最強な気もしますが(笑)。というか、千葉さんは個人的に忘れる事の出来ない声優さんだからなぁ…しょうがないか。
というかデュエットかと思ったらデュエットでもありゃしねぇもんなぁ…(笑)。

※今日のたけおXさんはどこか日本語が壊れてるかも知れませんが気にしないでください(笑)。