たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

日本ブログ大賞で輝けるブログを探そう?

ブログというサイトの形式は実のところ新しい形式であり、「NETA SUNDAY」の読者の方でも知らない人が多いと思うのですが(実際、私も知らない事がいろいろあったりします)、ブログサイトやブログをサイト内に組み込んだところがどんどん増えているのも事実。
そんなブログの認知度を上げ、また、新たなブログを発掘するという目的で、「輝く!日本ブログ大賞2005」というイベントが開催されている模様です。(情報元:面白いサイトを見つけたよ。

そんなわけで、うちもブログサイトの端くれな事から、ものの試しに応募してみる事にします。
まぁ、海千山千とあるブログの中から一番を選ぶと言う事ですから、はじっこにも引っかかりはしないのでしょうが…(苦笑)。
でも少なくとも、サイトのジャンル的なレアリティだけは負けない気がするよね(笑)。


あ、とりあえず拍手返しは明日にします。
思ってたより帰るの遅かったんで、今日…。