たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

原稿進行中。

sherry0130.jpg
こんなシェリーを描いてると、彼女が男に見えてきます(ぉぃ)。


そんなわけでぼちぼちと、2月27日発行予定の4コマ本「4-TEN-NO!!」の原稿を進めています。
今回は色々とトラブルとか不測の事態なんかもあって、表紙も私が描いてます。というか、結局ページ数の都合で自分の4コマの本数増やしてるしなぁ…(笑)。
それでも前回の反省を生かした結果、ページ数は少し減ってます。まぁ、これはしょうがないんだけどね。
しかしこの本、原稿が揃ってみたら致命的な弱点が…まぁ、このへんは本を見て確かめてくださいませ(笑)。

あと、次回配本予定の「清麿先生 2学期編(下)」は早ければ7月の「VOLTS!!」での発行になります。あくまで早ければ…なのですけどね。それにはあと2ヶ月ぐらいで収録予定の話を全部書かなきゃいけないのだけど…頑張ります。


あと、そろそろ別件でやってるTRPGリプレイ「ARIAN ANGELS」の連載も始まります。
こっちは月イチ連載なので、TRPG好きの人は見てやってくださいませ。