たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2月突入!

というか、清麿先生の更新にかかりっきりになってたら、1月最後の日記を書けずに日が変わってしまったたけおXです、こんばんは(笑)。
4コマ本の原稿が終わって落ち着いてきたら一気に2学期編の終わりまで書き上げたいなぁ、と思っていたりするのですが、同人誌版「2学期編(下)」が発売される頃には「2学期編(上)」の在庫がなくなってしまいそうだ、と言う事を思い出しちゃいました。
そんなわけで、早々に通販に出している「2学期編(上)」はイベント販売用に引き上げます。(それもけっこう数が減ってきてる見たいですが…)お買いあげ予定の方はお早めに。
再販するかどうかは、また夏頃に考えます。

しかし、こうやって愛機・iBookのキーボードを叩いていると手が冷えてたまらない。
今住んでる家にはエアコンがないので、ハロゲンヒーターとパソコンの熱と布団で乗り切っていたりします。
でも、意外とこれで風邪引かないんだよなぁ…。不思議不思議。

ともあれ、今日(昨日?)の日記はこんな所で。
仕事もそろそろ忙しくなるかも知れない感触。