たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

会社が変わるという事は。

今日から、私が愛用しているPHS会社・DDIポケットWILLCOMという名前に代わり、色々と新しい作戦を打ってくるそうです。
それに合わせたのかはわかりませんが、愛機AH-3001V(通称京ぽん)の中のソフトがバージョンアップしたという事なので、早速ダウンロードして現在、バージョン更新中です。
…失敗するのは何故なんだろう…(聞くなよ(笑))。

そういえば、報告を忘れていたかもしれませんけど、先月から勤め先を変えました。
仕事は変わってないんですけどね。っていうかむしろ増えてるわけですけど(笑)。
しかし、今日まで気付いてなかったんだけど、会社が変わった時に給料の支給日も変わったんで、細かい弊害がぽろぽろ出そうです。
…さすがに節約しないとやばそうだなぁ…(笑)。
(こんな事言ってますけど、既に2月は3回は出かけなきゃいけない事が確定しております(笑))


そうそう、ようやくアリアンエンジェルのWEB連載が始まったみたいです。
こちらは月1回の掲載なので、TRPGファンの方は是非。
…まともにゲームやってるわけじゃないですけどね…(笑)。