たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

寒すぎて拍手返し(〜2/3)。

そういや今日は節分ですね。
みんな、豆をまいて鬼を追っ払いましたか?  …うちは部屋が大変な事になりそうな気がしたのでやめました(ぉぃぉぃ)。

しかし寒い日が続きますな…。
以前微熱が出た以外には体調の崩れもおこしておらず、毎年どこかで風邪を引いちゃってる自分としては珍しいのかなぁ…とか思ったり。
しかし、気温の差が激しい昨今なので、みんなも風邪には十分注意してね。私も気をつけます。…なんか明日は飲み会らしいですが…招集されての(笑)。


そんなわけで拍手返しは今日のうちにやっておきます。

もうご存知かも知れませんが、メロン味のファンタが発売中です。ヴィクトリ−ム様に教えてあげてください。
うは!そんなの出ましたか!
しかし、私はまだ発売してるのを確認していません…。どこかの地域限定って事はないよねぇ?

とても内容の濃いページで、楽しませていただきました。更新楽しみにしています。
追記 管理人様の感想を読むまで、先週のサンデー買い忘れてたことに気づきませんでした。ワイルドライフ結界師楽しみにしてたのに〜って もう手遅れですから!残念!!
失礼しましたーー。

はじめてきてくれた方かな?ありがたいお言葉、ありがとうございます。
サンデー買い忘れは痛いですな! 毎日出かけるくせと、本屋かコンビニに通う癖をつけておくと、忘れなくていいですよ。(いや、それはどうか?(笑))

うえきアニメのあいちんがかわいすぎますよ〜w
うえきは始めあんまり面白くないので、人気が取れるか少し不安ですね。

またダイレクトに痛い心配を…。
個人的には最初の方の展開も嫌いじゃないんですけどね…まぁ、バトルが激化してから人気が出て来た、というのは間違いないだろうけど。
でもアニメ化したからって綺麗に原作通りの展開になるかというとわかんないですからね。まずは放映開始を待つのみです。