たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

連休の終わりに。(+WEB拍手返し:〜2/13)

なんだか日記を書くのも久しぶりな気が。(3日ぶりですよたけおさん!(笑))

そんなわけで、泊まり込みでTRPGやったり知り合いが主催のキャットルーキーオンリーに顔を出したりと、なんだかいろいろあった3連休を過ごしておりました。
こんな事が出来るのも、4コマ本2の入稿がちゃんと終わったからだね!(笑)
そんなこんなで、今日から通常営業状態に戻ります。(というか、うちの通常営業状態ってどんなだよ(笑))


そんなわけで夕方からちょっと体を休めてたらあやうく日が変わりそうになってたんで(汗)、拍手返しだけやっちゃいます。

TSです。17時は自分ですが23時頃の拍手は別の方ではないかと。確かに自分が書きそうな感想なのであれっ送ったかな?とビックリしました(笑)いでじゅう!は少女マンガ的というのは同感で実は桃ちゃん主役の少女マンガとして読んでいたりします。TS
あれ…?(笑) なんだか文章的にもつながっていそうな感じだったんでうちもビックリです(笑)。
うーん…やっぱり拍手システムって返事を期待しないシステムなんだよな、普通…。

http://www.broccoli.co.jp/news/0502/10_fair_hayate.html
ハヤテのごとく!コミックフェア開催情報です。
いろいろやりますねぇ小学館も。

ハヤテはまぁ、なんていうか作者のファンサービスっぷりか、もしくは久米田先生の弟子っぷりが存分に発揮されていることから人気になってるマンガな訳ですが(笑)、そのファンサービスの表れなんでしょうな、やはり…。ゲーマーズが飛びつきそうなネタでもありますが(笑)。

ヤングサンデーを今頃購入 orz
千明が讃良に乗り換えないでほしい。
讃良が王子様発見!は可。
て、云うか、
讃良たんって呼んでイイですか?

讃良ちゃんはやっぱり可愛いですか…なんていうかいろんな意味で狙ったキャラな感じはするけどね(笑)。千明から見たら妹レベルの女の子だから、もともと年上が好み(?)の彼はなびかないと思うんですけどね、実際の所は。