たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ぼちぼち、週末の動向などを。

朝起きて、軽くふりかけご飯でも朝飯代わりに食うか、と思ったら間違えてチャーハンの元をぶッかけてしまい、激しく疲れている事を実感したたけおXです、こんばんは(笑)。

そんなわけで、昨日はリプレイ収録のため日記は書けずじまいでした。さすがにギャラリーフェイクが始まった時間に帰ってるんじゃあなぁ…。
今日は今日でアニメ感想だけはしっかり書いたものの、散髪に行ったりもしたので、来週末への準備作業がはかどっておりません。
いやまぁ…とうとうニンテンドーDSを買っちゃったりとか、ポップンいろは(12)に搭載されたNET対戦が面白かったりとか、色々ゲーム三昧な面もあるのですが…(苦笑)。
まぁ、来週への準備で残ってるのはペーパーぐらいなので、ぼちぼちやっても間に合うとは思いますけど…。

まぁ、息抜きしながら色々進めよう…息抜きの合間に原稿、とか言う事にならないように(笑)。