たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2・22はにゃんにゃんにゃん?(+web拍手返し:〜2/22)

今日は猫の日。2月22日でにゃん・にゃんにゃん、の語呂合わせな訳ですが、こういう語呂合わせの日って、結構色々あるよね。
…2月4日が「ぷよの日」だったり。(いきなりマイナーなネタになったな!(笑))


そういえばここ数日拍手がなかったんで「もしかして壊れたか?」と思っていたんですが、一応動いてくれていたようで安心。
というか、公式HPはくそ重いわ、配布CGIはアップデートしてくれる気配はないわで、意外とアフターケアが弱いので、別のに乗り換えるか、取り替えてしまうか?などと考えております。
それよりも前に、やらなきゃいけない事があるんですけどね…。

そんなわけで、忘れてしまわないうちに拍手返しです。

H2はいい出来だと思いますよ。
単行本売り上げもBLEACHジャぱん以上に上がってますし。ドラマ化成功ですね。

コミックスの売り上げはなんだかホントにすごい事になってるみたいですね。
うちのサイトにもこっそりと、アマゾンの売り上げランキング(サンデーコミックス限定)があったりするんですが、ここしばらく、全て「H2」が埋め尽くしています。
やっぱり、ドラマの方が見る人多いんだろうねぇ…このまま映画とかになったらどうしよう(笑)。
それにしても、甲子園まであっという間だったね…(笑)。