たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

印刷屋って仕事が早い…。(+WEB拍手返し:〜2/24)

WILLCOM、5月を目処に音声通話定額制を導入
うは…ま、マジですか…すげぇ事になってきたなぁ…。料金も格安状態のようなので、ヘビーに電話をかけるWILLCOMユーザーにとっては嬉しいお話ではないでしょうか。
私はそれほど頻繁に電話をかける相手もいないので、多分今のまま行くと思いますが…。


27日新刊の「4-TEN-NO!」が届きました。っていうか予定日より1日早いよ!?(笑)
しかし、入稿が早いせいか、いつもオンリーイベント前は入稿した後にサークル案内が届くという状況でして、今週末は荷造り〜イベントで過ぎていきそうです。
まぁ、ペーパーの印刷とかもあるから、どっちにしろ1日かかっちゃうんだけどね…。
通販に出してた「清麿先生 2学期編(上)」も手元に戻してきました。これで、イベントに持って行く本は全部揃ったんで、当日来られるファンの方は、楽しみにお待ちくださいませ。
あと、新刊はいつものように通販も行う予定なのでお待ちくださいね。
極少部数になるだろうけど、出せそうなら「合縁奇縁」も通販に出そうかな…?


そんなわけで、ちょこっと拍手返し。

チェリッシュって、前にも出てきましたよね。
ファウードの下に居た。

ですね。よく覚えていらっしゃる。
あの時は一コマ姿を見せた程度だったので、「不確定名チェリッシュ」とか「チェリッシュ(仮)」とか呼ばれていたようですが、今週はっきりとニコルが名前を呼んでくれた事で、チェリッシュ(確定)に変わったわけですね。こういうところで期待を裏切らないのはさすが雷句先生という他はなく。
伏線を張ったまま、読者が忘れるようになるまでほったらかし、って状況も世の中には多いのにね…(笑)。