たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

おはよう日記(笑)。

おはようございます、たけおXです(笑)。
結局、昨日はイベントの後、女性3名に連れられてコスプレ居酒屋で飲み会やって(なんか図式おかしいように思えるが気にするな!(笑))、バンドブラザーズの追加曲データを入手して帰ってきたまではいいものの、限界を超えてしまったらしくそのままぱったりと寝てしまいました(笑)。
おかげで朝っぱらからガッシュアニメ見たり、その内容に吹き出しそうになってみたりとまぁ色々あったわけですが(笑)。

そのようなわけでこれから出勤です。
イベントレポートは余裕を見て書きたいと思っておりますんで、もうしばらくお待ちくださいね。早ければ今晩にもかけるかもしれないけど。