たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

そして午前様日記。

やー…なんて言うか、朝起きた時にはこんな事になるなんて想像もつかなかったですな(笑)。
そんなわけで業務に割く時間もままならぬまま自社に呼び出され、気付けば日が変わってて家に帰り着いたのは夜中の3時という状態のたけおXです。こんばんは…ま、まだおはようじゃないよな?(笑)
明日も普通に早朝から仕事ですよ〜…なんつーか話の尽きない約2名が集まると危険だな、というのはよくわかりました(笑)。

そんなわけでイベントレポートどころか昨日のイベントの荷物も片づいていない状態なわけですが、明日はきっと早めに帰れる…と、思う…んで、まとめて色々片づけられれば…いいなぁ…(笑)。