たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

かくて、予定は崩れ去る(笑)。+追記

お仕事やってると、急に飲み会に誘われたりする事もあったりするわけですよ。
そんなこんなで帰り際にとっつかまって色々話したり話されたりしてました。

実際の所、毎日これやりたいとか、アレはやっておかないと、とかいう予定を大まかに立てたりもしてるんですが、こういう日は一気に予定が崩れ去るので困ったもんです。
まぁ、お仕事じゃないのでマイペースでやってるんですが、そろそろイベントレポートは書かないと忘れちゃいそうですね(笑)。

そんなこんなで今日はおしまい。NEWSとかも明日まとめて書きます。


ていうか今週、イベント後に一緒に居酒屋行った3人が次々とインフルエンザとか風邪とかで倒れてるんですが…だ、大丈夫か?
っていうかその順番だと次は俺が倒れそうだな…た、倒れるわけにはいかないんですけど!(笑)