たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

NETAサンデーは改装状態に入ります。

今日はとりあえずタイトルの通りです。
前々からサイトの内容を色々いじりたかったんですが、ようやく暇ができたんで、週末の余暇を使っての改装を始めます…これから。←いや1日終わりそうだよ!?(笑)
メインはBlog部分のバージョンアップとメインサイトの統合。詳しくはまた、改装終了後にお知らせしますね。
でもまぁ、とりあえず明日のガッシュベル感想を書き上げるまではBlogのバージョンアップはなしかな…データ吹っ飛んでも困るし(笑)。

あ、いや…とりあえずいも天も食ってからだな。なんだか食べたくなっちゃって…(笑)。


とりあえず、拍手返しもやっておきます。
そろそろ拍手も外そうかなぁ、とか思ったりもしてるんですけど…。

いつも楽しく感想やらいろいろ読ませてもらってますvそれでちょっと気付いたのですが、3月発売のサンデーコミックスが「2月」18日になってます…
おおう!うん、直した!直したから!(笑)
普段ツッコミ感想とか書いておきながらボケもかますマルチプレイヤー(笑)の管理人ですが、今後ともよろしくお願いしますね。

アニメイトのホームページで見たのですが…
http://www.animate.co.jp/newrelease/list_cds.html
ガッシュベルの3期目オープニングは、『見えない翼』という曲のようですね。
4月27日発売で、歌うのは2期目同様谷本さん…。
今度の電撃フェスタで、先行発表とかあったりするんでしょうか?

お、そろそろかと思ってた新OPの情報が出たんですね。
おそらく4月の放送から見る事ができると思いますが、おそらく電撃フェスタでも発表はしてくると思いますよ。

植木耕助:朴璐美 森あい:川上とも子 小林先生:森巧至
佐野清一郎:保志総一郎 ロベルト・ハイドン斎賀みつき
【OP】島谷ひとみ [タイトル未定]
【ED】嘉陽愛子 「こころの惑星〜Little planets〜」
なお、「うえきの法則」新シリーズはサンデー19号より連載開始とのこと。
と来週号のサンデーに載っているそうです
(他サイトのブログのコメントからの引用はいいんでしたっけ?)
受験1週間前のマキビシA

そしてうえきの声優・歌手情報も出ちゃいましたかー。
とりあえずエドかよ!とツッコミは入れときます(笑)が、なかなか気合いの入った声優陣のような感じがしますね。
と言うかサイガーがいるよぅ(笑)。

あ、ちなみに、他のブログサイトの記事とか、コメントから引用するのであれば、そのURLを載せて頂けると、こちらとしても探しに行けるし不義理にもならないのでありがたいです。