たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

飲み会→ダウン→変な夢。

昨日は日記お休みしてしまいました。
2年以上も一緒に仕事してきた仲間の送別会なので、ギリギリまで一緒にいさせられてしまってねぇ(苦笑)。
酒もしこたま飲まされたせいか、帰ってからひどい二日酔いに悩まされてました。
…ええ、もともと強くない上に二日酔いが来るのも早いんです。
っていうか頭痛で発狂寸前まで行った気がする…バファリンのおかげで何とか収まったけど、結局今日は倦怠感に襲われ、仕事行くつもりだったけど断念…ま、しゃあないよなぁ。

そういや、今朝、布団の上に何か重いものが乗っかってるなぁ…と思ってたらほっぺに肉球の感触が…。
そしてその正体を手探りしてみると…猫?

………っていう夢を見ました(笑)。
なんだろう…猫好き属性でもついちゃったかね、うち。まぁ、もともと好きな方ではありますけど。

あ、そうそう。
金色のガッシュベル!!友情タッグバトル2」は買ってきてはあるんですがまだプレイしてません。
でもマニュアルを見る限り、1と大きな差分はないのかなぁ…。
ワイズマンがいる可能性が高いのはどっちかというとGC版かな、と言うことで、まずはGC版を買ってきましたが…どうなんだろうね?