たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

なんせ時間が足りなくて。

日記は途切れ途切れになるわ、お客さんも以前より減ってきてる&反応あんまりない、という状況が続く中、いつも見に来てくださってる皆さんありがとうございます。
たけおXさんは今、かなーり忙しい状況に追い込まれております。

サンデー系感想を書くのが限界で、他のことにほとんど手をつけられていない状況ですが、来月にはすこしはましになる…はずです、多分(汗)。
ともあれ、引っ越しというイベントを間近に控えてしまったので、やっぱり来週も更新は控えめモードになっちゃいそうですけど。

あ、でも一つだけ報告しておくと、フレッツ方面でネットはどうにかすることにしました。どっちにしろ、まずは光を引けるかどうか調べないといけないみたいだからね…。ネット落ちなどしている余裕はないですよ。入稿だってあるって言うのに(汗)。

そんなこんなでコメントレスその他も微妙に遅れてますが、もうちょっと肉体的に落ち着いてから、で…。
横浜日帰り往復ってそれだけで疲れるよ…。