たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

取り戻せ!そのカンを!

ようやく、仕事が落ち着いてきたようなそんな気もしなくはないのですが、それ以前に引っ越し準備を含めて片づけなければならないことがいっぱいで、いつも色々なことに追われている気がするこの頃。
お昼休みに同僚(女の子)に軽く挨拶されただけでちょっと癒やされた気分になってしまった自分は、もしかして、今優しく口説かれたらあっさり落とされてしまうんじゃないか、とか思うぐらいに体の疲労が抜けません。

でも、小説也、こういった日記なり、何か書いてないと精神的に落ち着かないのも事実なんだよねぇ。
まぁ、清麿先生33話に関しては精神的に追いつめられていた感があったことも否定出来ませんが…ほんとは先週末に公開するつもりだったからねぇ…。
さて、ちゃんと最後まで駆け抜けていけるかな…?(がんばれよ!?)

とりあえず、日記についてはリハビリ…というか悪い癖をつけないためにも、すこしでも多く書いていきたいと思います。ニュースとかも色々書きたいしねぇ…。