たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

Tiger! たいがー! (+Web拍手返し:〜4/29)

今日はMac信者にとってはお祭り日!
なんてったって新OSの発売日ですから!!
そんなわけで引っ越し準備の合間を縫って愛機・iBookのOSをアップデートしました。
いやぁ、新機能が楽しい楽しいー。
標準のブラウザでRSSチェック出来るのはいい感じだなぁとか、Mailのインターフェースがかなりカッコイイものになってるなぁ、とかいろいろあるんですが、まだまだ使い倒すほどの時間はありません。
しかし、iTunesの音割れはちょっと気になるなぁ…。アップデートが原因って訳じゃないと思うけど…。


そんなこんなでちょっとずつ疲れを癒やしながら引っ越しの準備も進めております。
一時的なネット落ちもあり得るので、返せるうちに拍手返ししておきます。

ども、堀田です。引越しですが……月並みでしかないですが、本当、踏ん張ってくださいませ。(こっちも就職活動が停滞中。頑張らねば、と気合を入れているところです)3年目に入ったガッシュ、関西方面では2週遅れでの視聴です……た、確かに、変わっている。と、思ったら、監督が変わっておられます!(中村哲二さんから、キッド魔界帰還などの演出を担当していた、貝澤幸雄さんに)これからどう影響してくるのやら、はてさて。
3年目に入ったガッシュはいろんな意味でリニューアル?な感じはしますよね。でも、監督交代はもしかしたら一時的なものかも?(前もシリーズ構成が一時的に変わっていたりしていたような、そうでないような…)
引っ越し、とりあえず頑張ります。終わったらいろんな意味で一休みしたいですけどね(笑)。

男性が優しく口説かれるというシチュを想定してしまう程にお疲れなのかあとホロリとしました。たけおさんがんばってー>はちこ
やー、ほんとに疲れてたよ今月(笑)。
来月はもうちょっとのんびり出来るといいんだけどなぁ…まずそれ以前に5〜6月は7月のイベントに向けた原稿作業があるんだけどね(笑)。
でもまぁ、いい加減いい年だし、口説かれてみたいとか思ったりするのは事実かも(笑)。

3年G組清麿先生大好きです♪毎回更新を楽しみにしてます!!コルルを書いてくれる人は少ないのでとってもうれしいです。私コルル大好きなので☆とにかくがんばってください!!
ありがとう!清麿先生は密かに応援してくれているファンが多い事もあり、みんなの期待に応えるべく奮闘しております。でも、これだけ話数の長い話を書くのって実は初めてだよなぁ、とか思ってみたりも。
コルル好きですか!私も好きです(読んでたら分かると思いますけど(笑))。
今後とも応援してやってくださいね。