たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

お知らせ。

こんばんは。
引っ越し準備に(いまだに)追われているたけおXです。
というかガムテープきれた…(汗)。
買い出しついでに一休みしてるんですが、とりあえず、明日お引っ越しで、次にブロードバンドが開通するのは10日頃になりそうです。次のサンデーが出る頃までには(ネットの世界に、まともに)帰ってこれる計算になりますが、とりあえず、この間の更新はお約束出来ないことをご了承ください。
つーか、下手打たれたらもっと長い期間、お休みになりかねないんだよな…。

そんなわけで買い出しいってきます!
ま、間に合うかなぁ、明日の昼までに…。