たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

人生の経験値?

最近の激務に対する一休み、ということで今日は代休日でした。結局3連休にしてもらったけど、水曜に休みの方が良かったかな…?
そんなこんなでだらだらとUsePocketさんを見てたら、人生の経験値なるものを発見したので軽くチェック。
…しかしまぁ、バリエーションに富んだ項目だなぁ、と思いながらチェックしていくと147項目中39項目。
これ、少なすぎても多すぎても問題だよね…?(笑)

こういう小ネタはブログやmixiで話題になることが多いらしいですけど、mixiはそういや未体験なんだよねぇ…はまるらしいから敬遠してた、ってのもあるけど(実際、今ですら色々といっぱいいっぱいなのに(笑))、実際の所、面白いのかね?mixi

さ、新刊の作業、そろそろ本格化しないとね…。