たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

忙しいのは終わらない?(+Web拍手返し:〜5/24)

大丈夫です!!メジャーは我が家は家族ぐるみで見てるし(母親と妹と弟+自分)他にも見てる人いますよ!!>羊谷
くうさんありがとう…そう言ってくれるのくうさんぐらいなんだよ(笑)。
やっぱり裏番組が悪いんだよねぇ…(どっちが裏だよ、というツッコミはとりあえず受けません(笑))。


4月に入った頃からでたらめといってもいいぐらいに忙しい日々を送ってきましたが、今後のスケジュールが公開されました。
…えーと、今週から7月の終わり頃まで毎週日曜出勤になりました(汗)。
まぁ、夜勤が回ってこないだけマシだし、代休は取れるから平日のすいてる時に遊びに行けるのはいいのかも。
…一緒に遊んでくれそうな相手がいないのがネックですが…(笑)。

そんなこんなでしばらくギリギリの状態が続くので、現状の中途半端なサイト運営状態はもうしばらく続きます。ホントはもっと色々書きたかったりするんだけどねぇ…。
せっかくだから何かコミュニティ的なものでも立ててやろうかしら…(そんな時間すらないだろ自分(笑))。

ま、もう一つの救いは午前様発生率が大幅に減る、ってことなんだけどね。
いや、だからって定時で帰れるわけではないのだけど…(笑)。