たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

気付くと1週終わってる…。

あっという間なんだけどようやく、といった感じで今週のお仕事も終わり(多分)。
やー、こんな忙しいのって何年ぶりなんだろう…23時以降帰宅が確定で午前様の日の方が多いという…や、ここまで忙しかったのはさすがにないな…。
そんなこんなで仕事漬けの日々を送ってるわけですが、来週日曜から3日ほど不在になります。
いや、ちょっと東北に出張で…。
でも、久しぶりにサンデー感想を水曜のうち(日が変わる前)に書けると思われるので(水曜はお休み)、そこだけは期待しておいてください…しすぎない程度に(苦笑)。

とりあえずまだ今週のノルマが残ってるので今日のところはこのへんで。
拍手返しは明日あたりに出来れば、まとめて。